編集委員リスト

氏名 所属 ・ 担当
委員長 上野秀樹 上野核分光研究室
委員 土井 琢身 初田量子ハドロン物理研究室 (RBRC理論) 2-5. Hadron Physics (Theory)
  多田司 初田量子ハドロン物理研究室 2-6. Particle Physics
  肥山詠美子 肥山ストレンジネス核物理研究室 2-2. Nuclear Physics (Theory)
  Ralf Seidl 延與放射線研究室 (RBRC実験) 2-4. Hadron Physics
  石田勝彦 岩崎先端中間子研究室 (RAL支所) 3-2. Atomic and Solid State Physics (Muon)
  磯部忠昭 櫻井RI物理研究室 2-1. Nuclear Physics
  小濱洋央 櫻井RI物理研究室 2-2. Nuclear Physics (Theory), 2-3. Nuclear Data
  銭廣十三 上坂スピン・アイソスピン研究室 2-1. Nuclear Physics
  市川 雄一 上野核分光研究室 2-1. Nuclear Physics
  高橋和也 望月雪氷宇宙科学研究ユニット 2-7. Astrophysics and Astro-Glaciology
  森本幸司 超重元素研究グループ 2-9. Instrumentation
  玉川徹 玉川高エネルギー宇宙物理研究室 2-7. Astrophysics and Astro-Glaciology
  松崎 禎市郎 核変換データ研究グループ 2-3. Nuclear Data
  炭竃聡之 核変換データ研究グループ 2-9. Instrumentation
  大関和貴 大強度加速器技術開発グループ 2-8. Accelerator
  今尾浩士 加速器基盤研究部 2-8. Accelerator, 4 Operation Records
  渡邊正満 実験装置開発室 2-9. Instrumentation, 3-1. Atomic and Solid State Physics (Ion)
  市原卓 実験装置運転・維持管理室 2-9. Instrumentation
  池田時浩 実験装置運転・維持管理室 3-1. Atomic and Solid State Physics (Ion)
  阿部知子 応用研究開発室 3-4. Radiation Chemistry and Biology
  羽場宏光 応用研究開発室 3-3. Radiochemistry and Nuclear Chemistry
  吉田敦 共用促進・産業連携部 4 Operation Records
  田中鐘信 安全業務室 4 Operation Records
  郡司卓  東大CNS
  和田道治 KEK